メレンゲの気持ち

石塚さんのコーナー(通りの達人)で秋葉原に行ってました。
石ちゃん、、、、、、アキバは食べる所そんな無いよ?

で、行ってたのが計測器売ってるとこ、マーフィー岡田さんの営業、牛肉とかの料理のとこ、ちゃんこ鍋とかのとこ、缶のおでんの自販機のとこ、で、、、、、、、、

注目すべきというか、目を背けたくなる場所、「メイド喫茶
行ってもうた、、、、、石ちゃん、、、、、、案の定気持ち悪い人がたーくさんいらっしゃいまして、頭にバンダナ巻いてはりました。

しかも萌えの意味をハキチガエテル!!ステレオタイプのオタクのくせに満足な説明もできないんですね、、、、、、、、何だ、お前ら。

メイド喫茶に行くようなオタクにはなりたくないです。もぅ「人間辞めますか?オタク辞めますか?」状態。へーんけーん(偏見)