言及URL

せっかく言及URLモジュールを追加したので週に三回くらいは言及してみようと思う。

で、本日は↓
「アキバ」に住んでみたいと思ったとき――アキバは住む街ではないのか
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0412/27/news025.html

アキバに住もうと考えるという時点で「オッ」と思いました。まさにこのブログタイトルに相応しいなぁーと。
賃料が高い以外はそこそこの住める条件だったので驚いた。良い職に就いていれば秋葉原に住むことができるようだ。

そうなると、足繁く通う必要はなく、ふと外に出ればそこは夢の街、、、、、、、、地方のオタクにとっての夢の世界ではなかろうか?

ワタシはあそこに住もうとは思いません、というか東京近隣には住める気がしないんですよね、近くに住めたら便利かもしれないとは思うのですが、、、、、、、、

ライブ等に行きたい時に交通の問題が立ちふさがるのがすごい悔しいです。