絆の1つ

怖がらなくてもいいのに 不安にならなくてもいいのに 誰も怒りはしないよ 君を怒りはしないよ

期待にはこたえられないかもしれない でも それは君だって同じでしょう 精一杯がんばるよ それは君だって同じだもの

目に見えないから 怖いかもしれない 何も聞こえないから 不安かもしれない でもね

それは 僕だって同じなんだ  そう  2人はどこも違わないんだ  2人は本当は同じなんだ

でも つい色眼鏡で見てしまうから ぜんぜん違うものに見えてしまう 人は悲しいね

どうにかしたいなら 少しでいいんだ 勇気を ほんの少しの勇気を 出してごらん

そうすれば 世界は君に応えてくれる 僕は 君に応えてあげる 変わることが 怖いなら 何もしなければいい そう思ってしまうけど

本当はね もう変わってしまっているんだ 君の知らない君が 僕の知らない僕が 世界の知らない世界が もぅ変わってしまっている

だから もぅ変わってしまっているのなら 何も恐れることはないんだ

だから さぁおいでよ 一歩、歩くだけでいい こっちに おいでよ