記法が違う

面倒くさいぞ!!はてなダイアリー!!。

「続きを読む」記法を使用しようと思ったんですけど、記事単位でのなんたらかんたらってことで、1つの見出し(小見出し)内で続きを読むが行われるようになってまして

記事全体を隠すことが不可能になってるんですよ。なので見出しだけ出て、続きを読むだけが書かれているという状態が起こるわけですね。

機能の一つとしては嬉しいんですけど、記事事態を隠せなくなってしまっているので、ちょっと困ります。ちょくちょくid:hatenadiaryをチェックしておかないと大変なことになりそうです。アワワワワワ

というか旧機能を簡単に消してしまうのはワタシとしては非常に嫌なのですが、なんとかならないのですかね?
旧機能と新機能の選択ができればいいんですけど、そうするとあちら側の負担が大きくなってしまうんですかねぇー?

今まではてなマンセーな人間だったワタシですが、ここへきて「ん?」と思うようになってます。ただキーワード機能というすごい魅力的なものがあるので書くことをやめるということはそうそうないと思いますが。