ポアロのあと何分あるの?

ピンキーのドラマCDのED曲「ブリスターは開けない」が流されてました。

聴いた瞬間としては新しい感じがしましたね、しばらく聴いたら、あ「打ち込みと波系だ」って気付きましたけど。その色がすごい濃くてポアロさんらしいですね。

ノリきれない感じはありますが、曲としてはイイと思います。軽く高めテンションに適してるかなぁ?

どうでもいいけど、武器に例えたら「トゲトゲハンマー」だよ、うん。

桃井はるこさんには認められたそうです、ほぅらオタクからしたら批判できないんじゃない?w

あー、これ書いたら続きかけない。終わり。

コイしてたまるか!(GAKUSAI ver.)

能登麻美子さんと小林由美子さんが歌っておられますこの曲。柔らかい!!爽やか!!

ほんとにこっちのがいいかも*1バックの重低音とかもイー感じでね、気持ちよいです。ノイズ感も薄いし。

かわいらしい曲でございます。これの為にアニメイトでドラマCD買ってもいいんじゃないでしょうか?

*1:前のコイしてたまるか!より