ドカベンアイランド

勃起のコーナーに送るネタが思いつかなかったので仕方なく「よしんば」でずーっと考えてたネタを送る。基本的に全部変化球。

よしんばは皆さんのようにコーナーをちゃんと成立させてて面白い。ってネタを送れない、というか考え付かないのでいっつも変化球投げてます。フォーク、シンカー、チェンジアップ、ナックル、シュート、カーブ、スライダー等々
あとたまーにスローボールね。

でもまぁ、思いついちゃったからには送らないとって感じがするので送ってます。一切採用されたことはないです。
別に不満を言ってるのではないですよ?そうしてもらわないとコチラが困る点もありますし、「イイな」って思ったメールを読んで欲しいです、ホントに。

勃起のコーナーにバレンタインネタ送ろうかとも思ったんですけどねー、ダメでした。
妄想エネルギーのベクトルがどうも別方向へ向いていたようです。