JINKI:EXTEND

第07話「野望の果て」

ジンキパート。
シズカと浪川大輔のヤツとの戦闘。こっちの青葉はイイ子なんだけどなぁー。憎しみでチカラが開放されるみたいです。どんなチカラなんでしょか?

エクステンドパート。
こっちが本腰入ってきた感じ、主題はこっちなのかな?やっぱし。
信じたくなかったんですが、青葉はやっぱり敵っぽいです。なんで敵になっちゃったのかなぁ?折笠富美子さんの悪役キャラなんてあんま見たことないです。←折笠さんではなく平松晶子さんであると発覚。声優さんの演技力って恐ろしいわ・・・・・・

カリスとかいう岩田光央のアニキのキャラが出てきてました、なんか体っていうか服?に変な装置付いてる感じ、あれで変身してると思うんだけど、チカラとか使ってたりするのかなん?すんごいワルって感じのキャラクターでした。
岩田さんにしちゃ珍しくない?

エクステンドパートの青葉は謎が多いです。廃墟で飯作ってるし、他の連中にはシカトくらってるっぽいしw
ワケが分かりません。

原作で謎を知っちゃいたいけど、そしたら面白くなくなっちゃうような、、、、、うぁー悩みます。

あと、見てるときにラーメンが食いたくなった。