登校

今日は珍しく起きてからの眠気がなかった。不思議
いつもの茶漬けと甘いものが欲しかったのでパンにピーナッツ塗って食べた、ウマカッタ。

バスの車内で中学生のトークを盗み聞き。
なんか中学生って怖いなぁー、とか思った。
詳細は後で書きます。

詳細

で、何を話してたかというと、ドラマの話をしてらっしゃったんですよ。実に中学生らしいトーク。絶対、我々のしないトーク

「ごくせんって今日だっけ?」「違うよ、明日だよ」とか「金八見てる?」「えー、あれ腐ってるじゃん。なんか王道っていうかさー、おんなじ感じ?」とか「江口カッコイイよねー(多分、江口洋介のこと)」とか

二、三ツッコムと、「金八は腐ってない!!」「あと王道でもない!!言うなれば殿堂!!」「江口の歳聞いたらテメェら卒倒するぞっ!!」ってなことを言いたかった。

まぁー、実際言ってたら変質者に見られるよ。。。。。。。挙動不審だしね、、、、、

今日考えた授業中の眠気覚まし。

頭の中で日記を書く