ああっ女神さまっ

第07話「ああっ想い伝える場所っ」感想
今週の月曜日にバレンタインだったのに早くもホワイトデーの話という話。
でもなんか必死なベルダンディーが健気でしたね、、、、、なんていうか「女神」っていう単語を使っちゃうのがすごく惜しい。

「女神だから」云々ってなると女神じゃなかったらそうしないのかってなっちゃうし、そういうのってすごく怖い。まぁ実際、現実には有り得ない話だからアレなんだけどね

で、ケイイチを喜ばせる*1為に自動車があるところにデートへ。

モーターショウとか行ってたみたいですけど、あれ去年あたりのモーターショウじゃないかな?参考資料。
1人乗りの変な形のヤツあったから、、、、、あれ一時期壁紙にしてました。(なんていうかカプセル型の車)

やっぱりね、デートっていったらお互いに楽しめるとこがいいんですよ。一方的なのはよろしくないです。っていっても「一緒だったらどこでも〜」とか言う人いるんでしょうね、絶対有り得ないと思うけどなぁー、まぁたとえ話的なものなんでしょうけれどもねー(実際こんなことは自分の身には関係ないのでどうでもいいですね)

で、最後遊覧船へ。
なんていうかね、ここまでずっとワタシの右手薬指が反応してた*2んですけど、ここが一番ピークでしたねー。ビキューンって感じで、あー結婚してーってなった。(まだ早い)

で、ケイイチのあのキスする時の顔からして「あー、これ失敗するケースだわー」って分かった、いわゆるルパン顔になっとった。まぁお約束ですねー

最後になんか何かがおかしいって感じの展開になっててこれからは波乱万丈編ですか?
ここまで色々と楽しませてもらったんで文句は全然言いませんよ。

あぁー、DVD欲しいわぁー。

*1:井上喜久子さんの声で「喜ばせる」とか言われるとえっ?てなるのはボクだけじゃないはずだ

*2:なんか純なラブストーリーとか見てると薬指が反応するんですよ、熱くなるっていう表現が適してるか