サンデージャポン

愚痴です。あと偏見です。

ホリエモンの話題。件のライブドア堀江社長の話。

なんかサンデージャポンで頭のいい人(名前知らない)がなんか敬意がどうのとか言ってたけど、市場にそれを挟むのは少し変だろうとか思ったりした。こういう人って大抵論点がズレてるもんなぁー

ゲーム脳

なんていうか、、、、、、今更って感じだし、フザケンナって言いたくなる話。

分かってない人が外側から見て論じたって無意味だって事がなんで分からないかな。
道徳心がどうとか、善悪の判断がどうとかさ、それは育ちとかしつけとかの問題じゃないのかなーと。

ボクが彼らの言うゲーム脳であるとしたら、ボクもそのうち犯罪を犯すということになるんですか?違うでしょう?と

なんかこういうの見てると本当イラッとくるんですよ、実状を大して知らないクセに上辺だけ見てベラベラベラベラと、分かって言ってるんなら別にいいですよ、それはその人自身の意思でもって言ってるわけですから

大して考えも無い人にコメントさせる形式のこういう番組って腹立つことが多いです。普通の人はだから見る。って感じなのかも分からないけれど、、、、、、

井筒監督がゲームしない方がいいって言ってたけどねー、タバコ吸わない方がいいって言ってるのと同じだと思うなぁ。単純に

あと15歳以下に暴力ゲームやらすなとか言ってましたけどね、CEROかかってますから!!ちゃんと!!
強制力はないにしろそういうものは存在してるんです。


調べて、勉強して出直してください。