まほらば

二話一気に見た
「珠チェック」「かくれんぼ」感想
珠美がウザイなぁーってすっごい思うようになってた、、、、、、なんていうかムカツク声だなーと、ずーっと思ってたんですけど、、、、、、、EDのテロップでキャストを見てみたら「堀江由衣」さんじゃありませんか!!

ファンの方々ゴメンナサイm(_ _)m

やっぱ自分は「ほっさん」もとい「ほっちゃん」は受け入れられないんだなーと再認。だって誰だか知らなくてダメだったんだから先入観なしでもダメってことですよ。

ある一定の高さを越えるとその声は受け入れられないみたいですね。

まぁ、ワタシは「ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!」な側ですからね。はい。