ポアロのあと何分あるの

久々に昨日はあと何分を聴かずに寝ました。すごい久々。

理由としてはまぁ、寝不足でテストは受けたくねぇなーとか思ったので、、、、、これが普通か?

あとで聴きますよ。

拝聴中

生放送じゃなくてもポアロさんのフリートークは面白いなぁ。

ドカベンアイランドのは話がまた出てた、大分持ち上げられてます、ドカベンアイランド。ドカベンアイランドだけ聴いてあと何分聴かない人って実際いるんかな?単純に疑問。

告知コーナー。相変わらずもぅ勢いだわぁー。デビルカッターかっこいいナ、うん。

拝聴後

オナの国からがドンドン発展してきてる、ここらへんポアロチームの得意分野なんだろうなぁー、きっと。

マジメに誰でイケるか議論してた様がすごく面白い。冷静になって考えてみましょう、渋谷のスタジオでオナニーについてマージメに話してるんですよ?これほど素晴らしいシチュエーションはないですって、ホント。

しかもノーツッコミ。ここには驚いた、いつツッコむんだ、いつツッコむんだって見てたんですけど、全然ツッコまない。強いなぁー

あとid:mirakkiさんのおっしゃる通り「下ネタ」とは違う気がします。
エロ単語言ったら面白いとか、そんなんじゃない。発言でいうとこの「エロいやろ、デヘヘ」な感じが無い。
馬鹿馬鹿しいかもしれないけど決して下ネタではないという、、、、、不思議な力持ってるから〜♪ですよねー