ドカベンアイランド

大喜利が煮詰まったので、参考の為、アーカイブを拝聴。(大喜利部分のみ)

なるほどそうかと色々関心。医者(獣医)ネタは正直かぶってた、、、、、自分も送ってたんですよねー、獣医ネタ。

自分のネタが意外とウケてたんだなーと分かり、心が躍る。アレは確かに会心の出来だったかもしれない、、、、、、、、、、
正直、ミラッキさんが「キュハハっ」って笑ったときに九代目の「九」から「ははは」が「キュハハ」になったのかと考え、「俺か」って思ったのを思い出した。トリっていうのは精神的にキツかったですわぁー、、、、、、、、、

大喜利ステッカー送るっておっしゃられてたんですけど、住所とか送った方いいのかな?大喜利ステッカーはすごい欲しいなぁー。だって大喜利ですよー?

前回のアレを越えるモノを作れたかどうか分かりませんが、テスト中に考えたヤツを今のうちに送っておきました。7つかそれ以上かな?うん。

明日はテスト2教科だし、学校と家とでまた考えますか。場所が変われば発想も多分変わる。そうすれば自然といいネタ浮かぶはず。