演技

よく人と話したりメールを打ってたりすると、変なとこで意見合わせたりしてるなー。って思う時があります

多分、意見のわずかな相違とかで争いたくないっていう心がどっかであるんだと思う。

あと人と違うってのを悪い方向にとりやすいからそれも怖い。
昔から争いごととか嫌いで、他人がケンカしてるトコなんて見たくなかった。止める勇気も力もなかったし、、、、、

そんなんだから昔はよく泣いた、問題や事故が怖くて、悲しくて、毎日泣いてた。

泣き虫って意外と大変で、立ち直った後が一番大変
元々泣き虫だったわけだから、そんなに強くはない。外側はなんとか取り繕えるけど、芯の部分はそうそう変えられないわけで、、、、、、打たれ弱い

そんな自分はよく生き残れたなーとか、感心したりする時がある。