アンテナ追加

上の件のついでといってはアレですが、アニラジ界の有名ハガキ職人(+メール職人)のカトウリュウゴさん(漢字が分かりません)のブログを追加しました。
最近始められたみたいです。

色んなアニラジ聴いてますとね、この方のお名前がよく出てくるんですよ、本名OKと付くから余計に記憶に残る。ニクイ演出ですね。

おいらもこの人くらいになりたいものです。目指せふつおたマスター。

他にもいくつかブログを追加させていただきました。気まぐれでグチャグチャいじっちゃうんですけどね。増やすときはなんか記録しておきたいなーと。

ネットを彷徨っててアンテナに入れようと思うブログはゆかりんへの愛の形が素晴らしい形であった時は迷わずアンテナに入れるようにしてますよ?w
良子ちゃんファンの人のブログとかも探してみようかなぁー?頑張り升。