模試模試ダメよー

小論文模試が幻の8校時目にありまして、例のごとく進路委員として働いて参りました。なんだかんだでこの仕事けっこう好きだったりします、指示与えるのは快感だし。大声出して指示出すと更にエクスタC。

模試の方は50分くらいで、大体の話は40分くらいで書き上げまして、残りの時間である程度修正加えました。
こういうのやるとホント日記(ブログ)っていいなぁーって思いますよ、消しゴムで消す手間がないし、漢字とかサクッと出るし、汗で滲まないし。

なにより気軽に書けるものね、ブログってやつは。小論文は論文だからね、おカタイよ。
嫌いじゃないですけどね、マジメな文章も。ただ、、、、、半年に一回で十分かなぁ。
流石に疲れます。

帰宅したのは6時(18時)でした。いつもより2時間くらい遅いのかな?そいで明日、またテストだもんなー。
ま、来週は中学生が入試を受けにくるので休みが多いからいいんですけどね。埋めあわせ、埋め合わせ。