ドカベンアイランド

メールテーマを受けてメールを送るも読まれず。最近たまにあるなぁ、こういうこと。
多分、内容が悪いのね、うん。もっと頑張らねばいかんのかぁー、辛い、けどガンバル

高尾山の話はすごい面白かったです。山のぼりとか昔はよく行ってたんで結構分かります。変な土産物。よくありますわぁー

追記:と思ったら先週の放送への感想が読まれた。ドギツイこと書いちゃってたかなw
でも、正直な感想じゃないと失礼な気がしたんで、、、、、、すいません。
確かにゲストさんは振り切れてる人の方がいいですね。ワザとらしい人とかはあれですけど、、、、、、、、
刺激もごくたまに必要ですね、ライブドアホリエモンのごとくゲストさんをお呼びくださればよろしいかと、、、、、、