大喜利

吉鶴さんが面白くなってってるのが怖い。先週の直腸検査辺りから加速ついてる気がする。怖いわぁー

あとダメかと思ってた大喜利が読まれて嬉しかった、あのネタに勝てるとは、、、、、嬉しい。

あと「なっちから盗作」は素晴らしかった。盗作ネタとか時事ネタくさいの入れたかったんですけど、上手いこといかなかったんですよね。ヤラレタ

住所書いたんでノベルティ楽しみです。二つ目のノベルティになるのかな?前の大喜利とか、他ののノベルティも楽しみです、はぃ。

追記:物色さんのアルバムはラフィンさんがポアロさんのアルバムに関わってる(仕事を請け負ってる)のでけっこう先になりそうですね。
オグリビーズさんのアルバムの方はツボヤさんの今後の生活が決まった(大学継続)ので、ちょいちょぃ進んでるみたいです。楽しみですね、前のドカベンアイランド内での曲を聴く限りはワタシのノスタルジーな心を刺激してくれると思います。

4月くらいに出してもらえたら、3月RAM RIDERさん 4月オグリビーズさん 5月ポアロさんと一ヶ月ずつCD買えるので嬉しいですね。単なる要望ですけどね、、、、、

意見は言っちゃった方がいいんです。責任もてないけどw