クールガイ and ファニーガイ

http://d.hatena.ne.jp/tsuboyakeigo/20050305
↑ツボヤ氏の今日のブログ。

久しぶりだなぁー、カッコイイって心から思ったのは。
キムタクとかそんなんのカッコイイじゃない、カッコ良さ。世間から見たら違うかもしれない、カッコ良さ。
でも自分から見たら間違いなく、四兆%カッコいいと感じる、その姿。文章から感じられるその姿。

カッコイイね。

具体的にどこがどうであるか述べろなんて言われたって、拒否です。そゆこっちゃねぇんだよ。。。。。。。分からない人は別に分からなくていい、分かる人はすごい分かる。
だからこそのカッコ良さ。それがボクは大好きです。

いつものドカベンアイランドでのツッコミも、フリートークの対応も、地から出たものなのに完成度が高い。

いつか自分もそんな人間になれたらと夢見ています。

追記:でも、こんなこと書いちゃうのは失礼かもね。でも、この感情は書き留めねばと思った、だから書いた。それがブロガーの性です。