アニスパ!

アニスパ、4月からも続くってさ。すごいね、よかったねー。嬉しいねー。
終わると思ってたw

毎度面白いなぁ、偽最終回。

次は7月とかそのくらいに改編があるみたいですけどね、大丈夫かなぁー?
鷲崎さんの仕事がなくならないように、願って祈っております。

すげぇ!!アニスパポアロの曲が!!しかもブリスターがかかった!!すげぇ!!
まぁ、普通はね、パーソナリティの曲だっつったらガンガンにかけるもんだけどアニスパは違ってたわけですよ、頑なにかけようとしなかったわけですよ。

そのアニスパが!ポアロの曲を!か・け・たぁぁぁぁぁー。(もはや半狂乱)

アニスパポアロをプッシュしたら売れちゃうんじゃないかと期待と不安で胸がいっぱいですよ。売れて欲しいけど、売れて欲しくないなぁー。理解してる人が好きになってくれたら万々歳。

電話つなぎ
女子リスナーに電話を、、、、、ホントに女性リスナーを獲得したいみたいですね、努力してらっしゃいます。
そして、そのリスナーの質問もすごいのなぁー、ルックス云々はまぁ両性共にいえることだと思いますね、よりよい種を残すために形の整ったものを選別するようになってるんです、これは仕方ない。
でも、たまに自分にないものを求めてー。っていう流れで一般的にいうとこのカワイクもカッコよくもない人とかと付き合ったりしますけどね。

猫耳、メガネッ子に関してはオタクの方のみの話ですし、現実にそれを持ち込むような人は自称オタクのワタシでも理解の範疇を超えているので書きようがないです。
下ネタはなんだろうなぁー、、、、、、、、よくは分かんないけど、恥ずかしさ半分、興奮半分みたいな感じで面白いんじゃない?

後半の電話つなぎ
なんかフランクな人とガッツイた人が出てきた。いいね、流れとしてはグッド。
フランクな人の方は何でアニスパ聴いてるのん?って聞きたくなるくらいサバサバした感じの女性でございまして、なんだろう、仕事仲間にいたら面白そうなタイプかなぁ

なんでブリッコが好き?って質問でしたけど、ブリッコはからかうと面白いオモチャくらいにしかワタシは思ってないんでね、アレなんですけど。
ブリッコ見抜けない男とかいるんですかね?だとしたらその人は幸せなのか?不幸せなのか?・・・・・・・うむむむ

基本的にワザとじゃなくても、ワザとらしい女の人は嫌いです。微妙に定型のセリフとか出たり、演技っぽいトーンで喋られると軽くカチンときたりします。嘘で人と付き合って欲しくないし、、、、、、、、でも自分も他人のことを言えない身。。。。

ガッツイた人の方はなんかエロスがあったらしい。ただの臭いフェチではあるまいか?
でも、外から見てる分にはすごい面白い人でした。グッジョブ

前にも言ったとおり電話をつながれたリスナーへの批判文は書きません。自分だって他人のこと言えませんからネッ!!

思い出したんだけど、高橋直純さんてアニメ天国(アニてん?)の人だわ。うん

エンドトーク
なんか一周年記念としてフリートーク企画があるってさ。嬉しいねぇ、鷲崎さんのフリートークをあの時間帯に地上波で聴けるってのはかなりレアだし、リスナーのリアクションで笑いたい。

(っていうかA&Gに小倉優子が入ってくるのは何なんだ、、、、、、、、どうせタイアップとかで売れようとしてんだろ?嫌いだわよ)