ブログ巡回

ヒムラマンアンテナの飛ぶページ?の名前がデカくなってたのは気のせいかな?考えられるのは自分が使ってるタブブラウザのせいなんだけども、、、、、、、

なんかゆかりんのライブの感想を書いてる人がいっぱいいたので、ああライブあったんだーって気付きました。ツアーの一箇所目なのかな?
皆さんの巡礼の旅が始まるわけですねー、中学生は受験とかなのにね、この時期は。高校生もか?まぁいいや

相変わらず田村ゆかり姫ファンの皆様は愛が深くてね、こちらの体力があるときに読まないと、ちょっと気圧されるくらいです。はてなダイアリー見てるんですってね、やっぱり。はてなには紳士的(?)なゆかり王国の国民しかいないはずですからね、安全です。
見てて気持ち悪くなる人いないからほんと驚きますよ。大抵何人かは「ん?」とか「エエー?」ってなる人いるのにね、そこはホントにすごいです。

ってか最近「すごい」と「素晴らしい」しか褒め言葉使ってない気がする。もっといい表現はないだろうかね、、、、、、、イライラしてたり。