黒うさぎの小部屋

ヤノさん愛らしいなぁー、もぅー。どこのTV出てたんスかー?見たいわぁー。

猫の件。猫は犬と違って出戻りとかないからねー、帰ってくる確立は低いでしょーね。
猫は犬とは対極の扱いをしてたほうが絶対いい。

かまいすぎたらウザッたがられるから、適当に放っておくんだけど、意識としてはかまってやる。って感じで、、、、、遊び道具とかあったらフル活用した方がいいです。

ある程度慣れるとあっちから寄ってきて寝てると腹の上に、座ってると膝の上に乗ってくるようになりますよ、多分人の体温が心地良いんでしょうねー、あれされるとすっごい幸せな気分になる。母性?

猫は本当に大好き。恋焦がれてますよ、猫に。「猫まっしぐら」とはこのこと?(多分違う)
でも飼ってるのはバカ犬なんですよねー、失敗かなぁ。だって親が猫はダメじゃぁぁぁって言ったんだもの。仕方ないですよ

かかった曲
「惑星のランデブー」ポアロのあと何分の中のバンデージを思い出すのはボクだけだろうか?始めのとこの音が似てるのよねー。

エンドトーク、出落ちっぽい。っていうか一発目で落ちてる感じのエンドトークw
ここヤノさんの愛らしさ出てるね、仕事に実直。
で、ゆかりんはちゃんと自分で美味しいとこ持ってってるしねー、みんな楽しんでる感が出てるわぁー。

これ録ったのは例の100回生放送の時らしいです。ご苦労様です。有名人って誕生日に忙しかったりするから大だよねー。でもその分いろーんな人に祝ってもらえるから幸せなんですかね、普通の人には味わえない心地ですよ、きっと。

ボクはまぁ、誕生日の日に家で寝てたら大勢おしかけてくるっていうパターンが好きかな、そしたら多分泣く。