Xenosaga THE ANIMATION

ゼノサーガっていまいち理解できない所があるなぁー、深すぎて理解しきれない。原作やるべきかね?

第9話「歌声」感想
アルベド襲来開始の回。ネピリムの歌声とかでグノーシスを大量に呼んでしまえるらしい。
そこいらはどうでもいいのだが、、、、、、、、(山寺宏一の出番が増えていることには多少言いたいことがあるけれども)

なにより書かねばならんのは森田成一の外の人の戦死。
遂に死んでしまわれましたよ、あのなんとか中尉(名前覚えてないw)

せっかくのお仕事が・・・・・・・・・セリフ少なくても出演話数さえあればいいのにねぇー、、、、、、、なんてこったい。

しかもあの人について大して語られてないのに死んじゃいましたしねぇー、惜しいよ。
しかもまた(?)コスモスが殺しちゃったし、、、、、、殺戮兵器だな、まるで。

このアニメは癒し系ではないようです(当然か)