ポアロのあと何分

皆さん、「鷲崎健アゴましておめでとう」のコーナーにはメールを送ったでしょうか?
ってか、送ろうヨ!!*1

ゲストにお手てさん・哲ひとさん・ボーさんの3人が登場。どうやらボーさんライブの出演者らしいです。
ちなみにボーさんライブ全出演者は伊福部さん・ミラッキさん(id:mirakkiさん)・ボーさん・お手てさん哲ひとさんの5人みたいです。WAGEばりの5人コントかぁー?

メールテーマはボーさんライブのネタ(やって欲しいこと)、リスナーにしか分からないセリフ。

BBSのコーナー。大分盛り上がってたけど多少ついていけなかった、、、、、、ジェネレーションギャップ。。。。。。。だ?

しっかし、、、、、、上には上がいるんですねー、ほんとに。
ボクの旧友の記録で17回ってのがありましたが、彼負傷してしまいましたしねぇー。
また、青いのを出したっていう子ザルのような顔した人がいました。

自分はパーもイケないくらいなんでねー、遠く及びませんよ。どうも邪魔が入るのでね、なかなか回数稼げません。これはこれは熾烈の戦いとなりそうだー。

ミラッキさんの戦闘形態はいわば素手ですからねー、で吉鶴さんのような数多の道具使いはまぁドラクエバトルマスターですか?色々な武器を使っていると。。。。。。

さぁ、これからどう戦っていくんでしょうか?末恐ろしい、、、、、、、

*1:気持ち悪い人のイメージ