ああっ女神さまっ

第09話「ああっ女王さまと女神のヒミツっ」感想
初っ端っからとんでもない事態が巻き起こってました。なんや知らんうちにウルドが潜り込んでるし、、、、、ベルダンディーはマイク離さないしw

ウルドが演歌聴くと寝るっていう設定を伝える回かね?これは

そして元猫実工業大学女王(cv.能登麻美子さん)と変な男*1によるベルダンディーの正体あばきの話。

ここはまぁ、バカやってんなーって感じでしたけどね、ベルダンディーが動物と話してるシーンがなんか笑えた。あれ誰かが見たらなんて思うんだろう?とか考えるとねー

最近アニメの感想を長く書く気力がなくなってきてるかも、慣れたからかな?ストーリーの説明みたくなっちっゃてて、それをなるべく書かないようにしようとしてたらこうなりました。

まぁ簡潔に感想を書いたほうがいいでしょうね。読書感想文だってあらすじばっか書いてたら怒られるしさ。

*1:ちびまる子のズヴァリの中の人には興味ない