ラーニング!!

ミラッキさんのはてなダイアリー技術向上を報告していくこのコーナー
今回のミラッキさんのブログを見て、新技術(新記法)を導入されてたようなので報告いたします。
http://d.hatena.ne.jp/mirakki/20050307
↑こちら。

携帯電話からは見ることができない「続きを読む」記法。これ意外と重要よー。読み手のウザイな感を抑制する働きがあります。
ダラダラ長くなっちゃったカテゴリとか、あんまり大っぴらに見せるような文じゃない時にこれを使うのです。

ワタシはまぁ、主にアニメの感想を書くときに度々用いてるんですけどね、これ長すぎるなと思ったヤツにもそれやってます。

トラバ

追記として
ミラッキさんからどうやったらトラバドゥーラがくるかなーと、毎回思案しつつ書いております。
アイドル関連のことに関しては全くかけないんで、、、、、、、確立低いか?w(今までのを見て推察)