Ritsuさんver

DQ5の話題が出たので。その話を
ビアンカ・フローラどっち?の話が出ましたけど、確か勇者が金髪だったのでビアンカ選んでましたね、ボクは。
でも、確か途中で終わってたなぁー、勇者生まれて、兜とか剣とか手に入れたんだけども、どっかで詰まったか飽きたかして多分やめたんだと思う。

あー、そういえば記録が消えたんだな。スーファミドラクエって記録よく消えますよね、しかも効果音付きでやんの、アレに関しては当時から友人とありゃぁないだろって話してました。

用意がいいのは良いことかもしんないけど、データ消えたときの音楽ってお前、、、、、追い討ちじゃないか。と ずいぶんENIXを呪ったものです。