仮想現実陶酔

正直、自分でも少し気持ち悪い文。
仮想現実の愛に酔いしれる自分ってどうかと思うなぁ。現実よりキレイだからタチが悪いことこの上ない。
人間ってなんでフィクションだと分かってるのにラブストーリーに酔えるのかね、想像力が怖い。

人が作ったものだからって理由もあんのかねー?

仮想現実の幸せを原動力にして現実世界を生きてるワタシですけども、それに依存しすぎてそっちに行きたくなっちゃってるあたりもぅ手遅れですわな。。。。。。。

あー、友達とバスケやってたあの頃がまぶしすぎるw
ま、おかげでディフェンスはなかなかのものになって、それキッカケで体育会系の人にも認められる存在になれたんで、よかったかなぁー。

いつか、コレから離れなくちゃいけなくなるのだろうか・・・・・・・控えるくらいは出来るかもしれないけど、完全離脱は無理だろうなぁー。既に底なし沼にはまってしまっているもの、、、、、、、、