I LOVE IT

好きなもの。
気分をUP傾向にするために、自分の好きなものを書いてみよう。
仲の良い状況ってモノがボクは好きなんですよ、自分と誰かが仲良くしてる場面でも、他の誰かと誰かが仲良くしてる状況でも仲良くしてる。っていう状況がすごく好き。

O型だから*1かなー、なんてことも思うんですけどね。

人をバカにした笑いとか嘲りの笑いとかじゃなくって、単純にそりゃぁ楽しいやぁー。アハハハーってな笑いが飛び交うようなそういう状況。

そういうのってすっごいテンション上がります。自分が渦中にいて盛り上げたりしてたらもぅテンションがおかしいくらいに上がる。
いわゆる「ノッてくる」ってやつ。なんかどこからともなくテンションの波がダーッてくるんですよ。キタキタキターって具合にね

そうでなくてはいけない!!なんてことはないけど、そういうのが純粋で好きだなーって思う。そうそうない状況だしね、今の世の中。

組織のなかで誰かが不満の捌け口になっちゃってる、誰か1人がサンドバックの役割になる。その事実が悲しい。
自分も受ける側だったからよけいにね、だからそのサンドバックさんを見つけたときにはボクはその人ととりあえず友達になります。

そういう人って優しい人が多いんですよね、優しいからキツくいえなかったり、状況を受け入れちゃう。
本当にその人のことを思ったら〜。なんて事をどこでも言われますけど、実際アナタはできますか?って聞きたい。そして、そういう直接的な方法でその人は救われますかーっても聞きたい。

やるんなら上手くやろーよ。ね

*1:O型の人は仲間意識が強いらしい