週刊少年サンデー

いでじゅう!感想
もっ
毎度毎度林田の悶えっぷりと、ドキドキっぷりが   別に面白くないですねw
個人的には最後の森さんのニヤけちゃうんだよなーのコマがすごい好き。うわぁー、青春って1、2、3ジャンプしとるぅーって感じで。待ち受け画像とかにしちゃいたい。

金色のガッシュ感想
遂にガッシュが自らの意見・意思を露にしたね。どうにもガッシュより清麿ばっかりフィーチャーされてた気がしたのでよかったなーと。

史上最強の弟子 ケンイチ感想
ケンイチの無拍子の各武術のミックス突きが出た。必殺技ぁーって感じ。前にならえは意味があったんだね、気付かなかった。
そして、ケンイチの自発的成長第二弾「師匠のマネ」これはすごい期待しちゃう。しかもアパチャイのマネときた!!最高。ムエタイ(っていうかアパチャイ)が大好きなんで嬉しいですわ。

この調子で全員の形を真似て、習得できればまたスゴイことになりそう。もっと続くといいなぁーケンイチ。

からくりサーカス
パンタローネやられるのか・・・・・・味方になんのかと思ったのに。早いトコ進まないかねぇー

ハヤテのごとく!:畑健二郎
なんか面白い。説明できないけど、、、、、、、間にネタを挟んでくる辺りが面白い。

道士郎でござる
健助殿がついにすごいコトになってますね、次週がんばるんだろうか、、、、、楽しみ