昼。

恐怖で家から出られず、、、、、、、自転車修理って怖いわぁーw
預けた後どうしたらいいのやら、現場の判断に依存するのはすごい怖いんですよね、緻密な計画の下に行動したい派なので、ワタシは。

ぁー、ロックマンやりたい。Windowsロックマン

帰還

自転車預けて帰ってきました。夕方くらいに行けばよろしいか?まぁいいや

で、通った道が小学生の時の通学路で、ノスタルジーを感じて歩いて参りましたよ。昔よりゴミ増えてんなー、とか。

歩いてる時の自分てすごい善人みたいな思考になってるから別人なんじゃないかと自分でよく錯覚します。
多重人格?

頃合い

いつ自転車受け取りに行こうかしら?夕方では遅すぎたりとかはないかな?
まぁ、いいか。明日ガッコ行くときでもいいし。

ロールアウト

今日はよく小小見出しを使う日だな、、、、、、、、、
ってわけで愛機の修理が終わったかどうかは分からないながらも受け取りに行きまして。後輪のスポークが云々かんぬんと話されましたが、要はまた壊れるぞ。ってコトらしい、新品が欲しいけどなぁ、、、、、、、そんな高額商品は頼めねえ