出演情報

明日3月11日にラムさんがラジオに出演されるそうです。J-WAVEとかいうとこのHMV PEOPLES CHOICEって番組?だそうです。
時間は19時45分から。

FMだから地方も聴けるのかな?よく分からないけど。。。。。FMとか車の中でしか聴いたことないもので・・・・・・・

地方の住人にとってラムさんが出演もしくは掲載されている媒体に触れることはなかなか難しいので聴けたら嬉しいですね。
雑誌とかも、遠出しないとないんですよ、、、、、、、、、車の免許とかバイクの免許とか欲しいねぇ。
それこそ愛車が欲しいよ。ほんとに、愛機のチャリもそろそろオシャカになりそうな予感。でもあと2年くらいはもってもらいたい。
(釣りキーワード:RAM RIDER ラムライダー RAMRIDER RR)