J-WAVE

自宅のラジカセで聴くのに失敗したので、特殊な方法で聴くことに。この技術というか、裏ワザというか、、、、、、かなり便利だったりする。

これが本格的にできるモノとかないのかな、でも送る側が無理か?いや、でも局自体がやったら可能になるな。うん

失敗

トラブルで冒頭数分を聞き逃す、、、、、、、すごいガックシ。この前のいたずら黒うさぎ第100回寝過ごしたとき以上にガックシ。orz以上にガックシ。

SWEET DANCEがかかってる辺り以降は聴けました。試聴したとこ以外が当然のごとく流れたわけで、、、、、、、、、、、、、大変素晴らしかったですわぁ
ロボ小沢健二

ラムさんは図々しくもあつかましくもないですよ〜?
(釣りキーワード:ラムライダー RAM RIDER RAMRIDER RR)