起動戦士ガンダムSEED DESTINY

感想
比較的まともで面白味があった回。西川孝教さんもちゃんと仕事してましたね、ただ、もうちょっと声張るべきなんですけども、あの音域で声量出すのは難しいかな?

ラクスのミーア・キャンベルの行動の流れが面白い。そしてルナマリアのあのリアクションも露骨で面白かったなぁ、ああいう位置なのか、、、、、、あのキャラは。

あとアスラン石田彰っぽさが出てた。あんなんよぅやるわ〜っていう雰囲気の反応の演技

で、シンとステラの出会いのシーン。
なるほどなーって感じの展開、強化人間みたいなステラにああいう刺激があるとそういう展開に持ってくのは簡単、っていうか自然にその流れにいける感じ。

SEED DESTINYに光明見えたり。

釣りキーワード:デス種 種デス