迂闊な内部告発

なんやら母親が娘の暮らしについてポロッと話したところ父親が聞いてないぞ。ということで、多少腹を立てていた。よくある父親のリアクシヨンだったのだが、、、、、

いつもおちゃらけてるオヤジが怒ると怖いものがあるなぁ、出来れば穏便に済ませたい。

まぁ、あやふやにしていた母と姉に非はあるのだが、、、、、話せば許しはしないだろうから、というのが彼女達の意見。
きっちり話しておけば、そんなこともないと思うのだが、面倒くさいことになるだろうなぁ。で、先刻それが現実化したわけで、、、、、、、、、

で、問題を後回しにして事態は保留になったわけで、、、、、、、あたしゃぁ関わりたくない話だなぁ
親として色々意見があったり、納得いかなかったりっていうのは至極当然なわけで、、、、、、、
兄弟としては、普通は姉の方を応援したりするのだろうか・・・・・?生憎とワタシにはそういう感情はない。不合理にことを進めず、ちゃんとしてれば文句はないし、面倒ごとに突っ込む気は毛頭ない。

しかし、これが自分に回ってきたらどうなるのかねぇ?まぁ、ないとは思うのだが、、、、、、、それでは悲しいしなぁ。まぁ、そん時はそん時だわな