あと3日

2ndマキシ「SWEET DANCE」発売まであと3日ですね。アマゾンで頼んだので、恐らくそれより後になるとは思いますけど、楽しみです。
発売日その日に買って、即感想書きたい所なんですけどねぇ、まぁいいでしょう。一日2日の違いなど、過ぎてしまえばどうでもいいことですから。

今回もPVがつくのでそれが一番楽しみですね。そして嬉しいのは収録曲の多さ、通常 マキシシングルといえば表題曲とそのカップリング更にそれぞれのカラオケバージョンと相場が決まっているのですが、ラムさんの場合そうではなくて、別mixバージョンが入っているというのが嬉しいです。
1つの曲を別の楽しみ方で楽しめる。これは飽きずに楽しめますね。


このブログを読んでる皆さん、老若男女様々な方がいる(?)と思いますけど、1000円(もしくは1050円ポッキリ)ですので、お小遣いなりポケットマネーなりをちょろっと出して是非買ってみてください。聴けば分かります。逆に聴かなきゃ分かりません

これは自信をもってお勧めしますよ。ホントに、ラムさんを知らない人かまだまだ多いというのが残念でなりません。
だから、せめてワタシの周囲の人達だけでもラムさんの存在とラムさんの作る曲を知っていただきたい。知れば自ずとこの感覚が分かるはずです。

ワタシと会える方はワタシのプレーヤーで曲を聴かせてあげますので、是非聴いてください。その辺に転がってるメジャーなアーティストの四兆倍イイと思います。

釣りキーワード:RAM RIDER RAMRIDER RR ラムライダー)