おもちゃやめぐり

カマンベールさんの日記で気付いたんですが、なんか初回特典でステッカーが付いて、特典で解説書が付くってね。前から予約してた人にも付くよね?

ってか解説書て・・・・・・・・何を解説するのん?

あと話題の「サルタヒコ」が復活版と称して発売されるそうです。売ったらいいのになぁー、とか思ってたらほんとに売られることになっててビックリ。
ヤフオク辺りで買った人はバカを見る?w

でも絶版になってた方のだから、それなりの価値はあるんでしょうね、やっぱり。別にオークションで買ってもそんなに損はないと思いますよ?「価値」はあるんですから

曲目

おもちゃやめぐりの曲目(タイトル)を見て、、、、、、↓
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=POARO-0003

1つ思ったのは「2D or Not2D」ってのは「To be or not to be」のもじりですね。確か、ライ麦畑でつかまえて 辺りからだと思いますが、、、、、、、、
ちなみに攻殻機動隊で知りました、上のフレーズは。