ブログ論

ブログってのは日記であって、エンターテイメントコンテンツじゃないと思う。だから、あの人のブログはわたしから見たら別の媒体でやるようなことをブログでやっているようにしか思えない。

そういうのって個人のホームページとかサイトとかでやるようなことだよね?キーワード辿って色んな人に来て欲しいっていう思いなのかも分からないけれどさ、見てる方としては飽きてくるよ。
それが純粋なエンターテイメントだったとしても変化のないものを面白いと思うのは無理だもの。つまんないですよ、それは、、、、、、、、、、、、、

だからボクは、その人に「日記」を書いて欲しいと思う。企画的なものはサイトとか作ってやったらいいと思う。
でも、その人の意思でやってることだから強制はできない。だからこれは1つの要望に過ぎない、、、、、、、

あえて誰とか言わないけどさ、それは自分で気付いてくださぃ。別に特定の個人に向けたいわけでもないし、、、、、、、、