腰痛

親から腰痛体操なるものを教えられて、やってみたら痛みが和らいだ。民間療法も役に立つものだね
まだ若干痛みは残ってるけど動けるくらいにはなったので良し。

しかし、あれだな何でか人に触られたりマッサージ受けたりすると笑っちゃうね、こそばゆいっていうかくすぐったいっていうか、、、、、、、、その後変なツボに入っちゃったりして笑いが止まらなくなって、その笑い声が面白いもんでさらに笑っちゃって、そんな笑いの連鎖が面白くてまた笑う。

この現象をワタシは悪魔が来たと言ってます。まるで笑いの悪魔が笑い死にさせに来てるかのように感じるもので、、、、、、、、変な話ですよね、全く。
でもとりつかれた様に笑うんですよ、何故か。