JINKI:EXTEND

遅くなったけど感想
最終話「青と赤」
なんか物足りない幕引きだったなぁー、もうちょっと上手く作りこめばもっといいモノになったと思うんだけど、、、、、、、、ボクはそんなこと出来ないんで言えた義理じゃないです

にしてもあの金色のモリビトはあれかい、ガオガイガーかい?*1昔見たガオガイガーに色合いが似てたなぁ、、、、、あっちのが面白かった気はするけど、、、、、、、、でも長さ違うしね、うん

ジンキパートはけっこう面白かったんですが、エクステンドの方はあんま楽しくなかったです。発展しすぎてて追いつけなかった

しかし、ルイ(cv.田村ゆかり姫)の出番が多かったので良しかな、ゆかりん、、、、、最近サブに回ることが多い気がする、、、、、、でも極上生徒会とかあるから大丈夫か

*1:そういえば春からガオガイガーも始まるらしい