ああっ女神さまっ

ゴタゴタしてて見れなかった分を取り返してます
第12話「ああっ女神と女王を天秤にかけてっ?」感想
今回もマーラーが仕掛けてくるお話。女だったとは知りませんでしたよ、、、、、、ほら悪魔っていったら大抵オスじゃないですか、淫魔でない限りはね。ザ・先入観。

愛情の要素があるお話ってどんな気分のときに見ても大抵は見ていられるんですよ。和むからなのか分からないですけども、、、、、、、見てると左手薬指がまた反応してますしねぇ、、、、、、未だに原因は分かりません、人体の不思議。

ベルダンディーと森里が最後に会うシーンですが、、、、、なんかイイね。約束の場所とか思い出の場所的なものがあるとすごくイイ。
心象風景になったりするしね。そういう場所見つけたいですわ、楽しい場所をね。おウチは頭に浮かべても思うことがないですからねぇー、残念ながら。。。。。。生活感の塊ですから。

次回はなんだか予告を見る限りは今までのを振り返る感じのお話に見える。1クール終わるから総集編やっとこうって感じなのかな?
女神さまは何クール続くのかな?2クール以上続く可能性がありますからねぇ〜、楽しみ。