でこぼこ

一回書いたら消えた。だから箇条書き
色々あってへこんだ。家族内のゴタゴタが理由かも。長期休暇は暇だからネガティブになりがち。暇つぶし模索中。ラジオは眠くなるから基本的に何かしながらじゃないとダメ。
ストレス溜まってるから外とか出歩くようにしようかな?犬の世話とか今までしてなかったし、馬鹿犬でもカワイイっちゃカワイイんで世話してやりますよ。
犬の名前すごい変なんですよね、いつか書きますけど。

追記:最近あの人のことがよく分からなくなってきた。喋りはまぁ分かるし、相変わらず面白いんですけど、あの人が書く文章の意味が、、、っていうか良さ的なものが分からない。
同じフォーマットで中身を多少変えてやってるだけが気がしちゃって見る気しないんですよね、前も書いたけど日記は定型化は避けたほうがいいんですよ。

一部分がソレっていうのなら全然許容出来るし、ブログなんだからアドレス張ったりトラバったりってのはいいと思うんだけど、、、、、、、

ブログを書いてる皆さん、Weblogをちゃんと書いてみましょう。たまにでいいですから、logをWeb上に残してみましょうよ。日記って文が面白いからイイんじゃなくって、それが「日記」だから面白いんだよね。
他人の日常なんて一緒に過ごさない限り日記くらいでしか知ることは出来ないんだから。

追追記:自分、けっこう自虐的です。中学時代のトラウマから自分を下げるようにしないといけないっていう思いがあって、何かとネガティブになったり自虐的になったりしてます。
で、こうやってネット上にその愚痴やら自虐やらを吐き出してストレスを軽減したりしてます。逆にこれやらないとイライラしてしょうがないんですよ。だから書いてる、日課みたいなものがあると落ち着くんです。一日の整理も出来るし。

軽くMとはいえ、一応人の子ですんでね、心が痛いときはやっぱ痛いんですよ。しかも青少年らしくガラスのハートですからね、取り扱い注意。
で、こうやって人に優しくしてもらおうとか思ってるわけですよ、したたかな男。そういう手口大嫌いなんですけどね、無意識にやってんですよこういうの。
だから自分への扱いを上げたり、批判ょくらわない為には平気で嘘つきますらかね。本当のことが入った嘘なんでタチが悪いし、、、、、、、、、、

未だに自分が嫌いですわ。ヘコむ