田村ゆかりさんのライブツアー

コナミメディアの黒うさぎの小部屋のページを見てみたらこんものを発見
http://www.konami.jp/mm/db/tofan.html
色々と書いてありまして、ちょっとファンの中にやらかしてしまった人がいたとそういう事ですかねぇー、なんか残念ね。ダメだよーって怒るとかじゃなくてさ、なんていうか残念。
にしてもこのコナミの斉藤さんって方はすごくいい人っていうか親切丁寧な人ですね。ほんと良い人。
文章をこうやって丁寧に書いて、ちゃんと人に伝えられるってすごいことだね、うん。自分もこの方みたいになりたいです。

追記:ゆかりんの3月30日の日記がああいう内容である理由はここだったのかなぁ