ドカベンアイランド

寝すぎた。放送開始2分前に起きました、焦った。頭が冴えない

メールテーマを受けて送るも球団名を間違えていることに気付く、「福岡」ソフトバンクだし、オリックスバファローズ」だ、ブルーウェーブじゃねえwww
ちなみにあの順番は「野球わからない人は変な順で〜」って感じの発言を聞く前に考えました、相当安直。

後で読まれた女性観のメール。ミラッキさんのスカート女性観ですが、その通りなんですよ、時間なくて理由書けなかったんです。スカート女性は清楚、もしくは透明感。

金八の話が出ましたがカネスエのシリーズが一番ってのも全く同意ですね、あれですよ、ラサール石井がボコられたシリーズ。
あれが最後に見た金八だったと思うなぁ、、、、、上戸彩のシリーズとどっちが新しいのかな

放送終了。
頭が冴えてるときに「ごもじ」を考えよう。暇つぶしにも最適だろうし
しかし、今日のメールはミスしてたなぁー、一発目の方はケガの功名?だったんでよかったですわ。そうか、オリックスバファローズって合併したんだね