機動戦士ガンダムSEED DESTINY

感想
むぅ、、、、、、色々勢力間の思想なり何なりの相違が出てきてる感じ。
やっぱり議長はあれだな、議長自信が言っていた「ロゴス」ってやつなのかもな。。。。。。一番の根源はあの人な気がするわ、だって中の人は池田秀一さんだし。

あと、ルナマリア。あいつ絶対後々厄介なことやらかすぞ、でなきゃあんなトコいないもの。
レイ・ザ。バレルは人工ニュータイプっぽいし、もしくは強化人間な。発作起きてましたよ、多分デュランダルが作ったヤツだわ。

アスランカガリが疎遠になりそうねぇ、その辺も一波乱ありそう。

なんだろうなぁー、今は伏線からこの先を推測するくらいしかないね。なんでラクスを殺してミーアを立てようとしたのか?とかね、、、、、、人の意思を扇動しようとしてるのかもなぁー

つーか今まで「機動戦士」を「起動戦士」って書いてた、どーりでキーワードが分裂してるわけだ。アホやってたー 

種デス デス種 SEED DESTINY ガンダムSEED DESTINY