固定PT

今日は初固定パーティの日です。なんか面子としては同LSの人間が4人らしいです、あと2人野良で捕まえたりすんのかな?しらんけど

構成としては「シ・暗・忍・黒」*1らしいです、アタッカーが3人います、つまり前衛ジョブは全員アタッカーです、盾がいません。
でもまぁ空蝉とか使えたら大丈夫かな?黒でもケアルタンクできるしね。
メンバー追加するとしたら後衛しかないだろうなぁー、ってか俺のサポはモンクでいいのか?戦とかもあるんだけども・・・・・・・・・まぁその辺は現地で決めますかね

時間的に多分アニスパやってる時間なんだよなぁー、、、、、、録音聴くしかないかなぁ。

*1:シ=シーフ 暗=暗黒騎士 忍=忍者 黒=黒魔道士