音楽

アルバム「未来へ☆ススメ」から「生天目仁美と伊藤静」で「こんな考え方もありでしょ?」
なんかR&Bっぽいのがイイかも、伊藤静嬢のYOは面白いです。でもカッコイイです、「ひとしずく」でどっちが好きかと問われれば伊藤静さんと答えます。
どっちがカワイイかと問われれば生天目仁美さんと答えます。

カワイイ人より、カッコイイ人とか、声低い人とか、悪っぽい臭いのする人とかが好きです。憧れちゃう感じで
カワイイ人はそれはそれで、うわぁーカワイイーって反応はあるんですけどね。それと好きは別ということで

ビックリmusic
「ハレラマ」ミラッキさんのブログ、及びドカベンアイランドに対してのmk2さんのコメントによりハレラマの存在を確認しまして、いやぁービツクリしたねぇー。
なんていうか、、、、、もぅ色々ですごい。みたいな、言い表せないわぁー、でも本当にあったんですね、パノラマではなくハレラマ。ということでねー