ありがとうと言える土地

ぷれい日記
朝から銀貨がとれるかなとブブリム半島へ赴く。ついでにスキル上げ。バスが二位になってたので十人隊長のダガーのやつがもらえるようになってたのでもらってから出発。

ブブリム着いてとりあえずそこいらの中級ゴブ*1を狩るも銀貨は盗めず、、、、、、なのでスキル上げに転向。
意外とスキル上げられるし、経験値も入るし、ギルスティールのおかげで小銭も溜まるのでいい感じで出来てます。(現在進行中)

そこで、何故か色んな人から辻ケアルをもらったりするんですよね、不思議なことに、、、、、、何でかな?ハゲヒュムだからかな?外人さんはよく辻ケアルをしてくれるっていう風の噂が本当だってことなのかな?
すごい不思議です。そして、すごいありがたいです、おかげでがんばれてます。

レベル上がって上級ゴブ倒せなかったら、サンドの方いってゲルスバかユグホト辺りで狩ることにします。レベル一個くらいあそこは下らしいので

*1:ブッチャー・狩人ゴブ・黒ゴブ