ドカベンアイランド

保存してある最古の回。第26回を聴いてみる。。。。。。。やっぱりあのパートはまともに聴く気になれない。
で、勇気出して聴いたんですけど、、、、、、やっぱり死にたくなるなぁー、あれぞ緊張だなーと思った。声作っておけばよかったか?深呼吸すればよかったか?
っていうかそもそも電話ってヤツに慣れてなかったんだなぁー、、、、、、、、、うん

未だに悔やみます、あの回は。戦果としてアドレス帳に名前を1つ増やしてしまうという事態にはなったんだけども、、、、、、、かけませんよ?迷惑かかりますから、絶対むやみにかけません。
それはリスナーとしての常軌を逸してるし。。。。。。。イケナコトだ

マメに喋る練習をしようか、、、、、、家で喋るのには慣れてないものね。やっぱ人の顔が見えてないと、喋りづらいかなぁー、、、、、、うん。
顔色見て間をはかったりってのが人対人でダイレクトに会話してないと出来ないし。

今更言ってもしょうがないか