ネタバレ・・・でもない

カマンベールさんの日記読んでたらうえきの法則が面白くないとのコメントを見てしまった。むぅ、、、、、、失態。
他人の感想見ちゃうと先入観が強くなっちゃってまともに見れないんですよね、、、、、、、、なんとかして忘れないとイケナイヤ。

こういうミスなくしたいなぁ。うっかりさんだわ、、、、、、、、、、まぁ、人と同じ時間にラジオとかアニメとかに触れればいいんですけど、裏技でしか見聞きできないんで、仕方ないですね。
というか、アニメに関してはカマンベールさんとワタシの趣向って真逆なんですよね、、、、、、悲しい話ですが仕方ないですなぁー、感性の問題ですからねー。
人間のそういった相違が色々な面白いモノを生み出せる理由だから、、、、、そこは容姿やしなくちゃね。